文化の雑談基地

おおお~お客さん~!!ようこそ~ただ単にだらだらと超スローペースでのこーしん中の文化の雑談基地だよ~まったりしていってよ!

公立or私立単願

どうも、お久しぶりです。これからバンバン更新しようと思っていてわすれていましt((

 

とりあえず、もう志望校を決定しなくちゃいけない時期になりますた。((

正直迷ってます。ここらでレベルの高い公立高校のメリ高or私立単願で☆高校or☀女子高校をとるかで迷ってます。

愛知は公立王国だし、私立のほうも学校見学にいったら結構よさげだったんですよ。

でも、父は単願は却下って・・・。

どうすべきなんでしょうね・・・・。

 

P・S  X,Yメッチャたのしいです!!

だれか遊びましょ!((氏