文化の雑談基地

おおお~お客さん~!!ようこそ~ただ単にだらだらと超スローペースでのこーしん中の文化の雑談基地だよ~まったりしていってよ!

熱中病注意報

っというわけで・・・あれだ、うん炎天下の中で3時間ぶっ続けでの体育は本当にタヒぬわ。今年は焼かないと思っていたのに・・・・・・。

まあ、そんなわけでくれぐれも「3時間ぶっ続けなのにお茶が足りないぜコノヤロー」とか「なんで今日カレーなんだよ、お茶たりねーよコノヤロー」とか言わないように気を付けてくださいな。ん・・?なんか似たようなこと言った気g・・・・。

というわけで熱中症注意報でした~

 

 

P.S. オリキャラたちの雑談日記、「緑ノ絶エヌ庭園」開設しました~よかったらどうぞ!