文化の雑談基地

おおお~お客さん~!!ようこそ~ただ単にだらだらと超スローペースでのこーしん中の文化の雑談基地だよ~まったりしていってよ!

「自己紹介 あなたへ30の質問」

かめろんs(id:cameron 15)からidコールなんというものをしていただきました~
(*^ω^*)
 
 
01. みんなから何て呼ばれてる?
cultureとか文化とかショコラ(前ユザネ)とか・・・あとあるサークルの方ではバーサーカーとか女帝とかって呼ばれてます・・・・。あ、あとぶんぶん・・・・ってよばれt((
 
 
02. 自分の自慢できるところは?
 
ポジティブ無双なところ((
03. 自分の弱点は?
金欠((
 
04. 自分の口癖は?
口癖・・・って((
 
05. 持ってるケータイの機種は?
softbankの914SHを使ってます。要するにガラケー
 
06. カラオケでよく歌う歌は?
ボカロ曲!カゲプロとか気分に合わせてうたってます((
 
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
ない
 
08. 座右の銘は?
気にしない!(というか気にするべからず((  )
 
09. 将来の夢は?
 
ん~まだはっきりしてないけどカウンセラーとかそんな感じかな・・・。
10. ブログをはじめたきっかけは?
元はキャラクターたちが書き込む用にしたかったんです。うん((
 
11. 好きなアニメは?
ポケモンしか見てないというかみれない((
 
12. 好きなゲームは?
何も言わずにポケモン
 
13. 好きな食べ物は?
 
甘いもの全般!
14. 好きな飲み物は?
おいしかったら何でもバッチこい!((
15. 好きな動物は?
イヌとかネコとか・・・!リスもよさげじゃない!?
16. 好きな色は?
ピンク!((
 
17. 好きな芸能人は?
いないですね~
 
18. 好きなファッションブランドは?
特になし☆
19. 好きな雑誌は?
一応コミックスジーン
 
20. 好きなスポーツは?
水泳一筋!(だが今年で引退しましt(( )
 
21. 昨日晩ご飯に何を食べた?
レンコンコロッケおいしかったなぁ・・・
 
22. 最近見た夢を教えて!
ネット上のおともだちさんと全員に出会ってわいわいがやがや((
 
23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!
本はみんな面白いです!((
 
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!
ネプ●ーグ
 
25. マイブームを教えて!
永遠にポケモン((
 
26. 旅行するとしたらどこに行きたい?
もう一回スェーデンにいきたい・・・((
 
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?
今からみんなに会いに行く((
 
28. 自分を一言で表すと?
 
29. 自分の秘密を1つ教えて!
廃人です((
30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!
 
 
 
 
つかれt・・・