文化の雑談基地

おおお~お客さん~!!ようこそ~ただ単にだらだらと超スローペースでのこーしん中の文化の雑談基地だよ~まったりしていってよ!

X,Yぃぃぃぃぃぃぃ~!

やっぱりたのしいね~!

木の実とかサファリとか・・・!

育成ももちろん楽しいけどね~

 

なんていったって、一番はマルチだよ!できるようになったってうれしいね~!!

 

で、だれか対戦しない?((b

小中音楽会

昨日は小中音楽会でした。

自分たちのクラス自体は行ってなったのですが、今年は合同合唱隊として参加させてもらえました(´▽`*)

やっぱりやる気のある人たちがあつまって歌うと迫力が違いますね!今年の合唱コンよりも凄い迫力をうたっている自分自身が感じました!

 

もうみんなと歌ったりすることはないかもしれないけど・・・。すごく楽しかったです!

すべての人に

 

Thank you!

公立or私立単願

どうも、お久しぶりです。これからバンバン更新しようと思っていてわすれていましt((

 

とりあえず、もう志望校を決定しなくちゃいけない時期になりますた。((

正直迷ってます。ここらでレベルの高い公立高校のメリ高or私立単願で☆高校or☀女子高校をとるかで迷ってます。

愛知は公立王国だし、私立のほうも学校見学にいったら結構よさげだったんですよ。

でも、父は単願は却下って・・・。

どうすべきなんでしょうね・・・・。

 

P・S  X,Yメッチャたのしいです!!

だれか遊びましょ!((氏

土日本科

ぷぎゃぁ・・・・。

土日本科が始まりますた・・・・・。しょっぱなから数学漬けって・・・・。何かに恨みでも持たれたの・・・?これ((

でたった今数学漬けの悪夢から解放されました・・・。

受験ってたいへんだぁ・・・。

熱中病注意報

っというわけで・・・あれだ、うん炎天下の中で3時間ぶっ続けでの体育は本当にタヒぬわ。今年は焼かないと思っていたのに・・・・・・。

まあ、そんなわけでくれぐれも「3時間ぶっ続けなのにお茶が足りないぜコノヤロー」とか「なんで今日カレーなんだよ、お茶たりねーよコノヤロー」とか言わないように気を付けてくださいな。ん・・?なんか似たようなこと言った気g・・・・。

というわけで熱中症注意報でした~

 

 

P.S. オリキャラたちの雑談日記、「緑ノ絶エヌ庭園」開設しました~よかったらどうぞ!

「自己紹介 あなたへ30の質問」

かめろんs(id:cameron 15)からidコールなんというものをしていただきました~
(*^ω^*)
 
 
01. みんなから何て呼ばれてる?
cultureとか文化とかショコラ(前ユザネ)とか・・・あとあるサークルの方ではバーサーカーとか女帝とかって呼ばれてます・・・・。あ、あとぶんぶん・・・・ってよばれt((
 
 
02. 自分の自慢できるところは?
 
ポジティブ無双なところ((
03. 自分の弱点は?
金欠((
 
04. 自分の口癖は?
口癖・・・って((
 
05. 持ってるケータイの機種は?
softbankの914SHを使ってます。要するにガラケー
 
06. カラオケでよく歌う歌は?
ボカロ曲!カゲプロとか気分に合わせてうたってます((
 
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
ない
 
08. 座右の銘は?
気にしない!(というか気にするべからず((  )
 
09. 将来の夢は?
 
ん~まだはっきりしてないけどカウンセラーとかそんな感じかな・・・。
10. ブログをはじめたきっかけは?
元はキャラクターたちが書き込む用にしたかったんです。うん((
 
11. 好きなアニメは?
ポケモンしか見てないというかみれない((
 
12. 好きなゲームは?
何も言わずにポケモン
 
13. 好きな食べ物は?
 
甘いもの全般!
14. 好きな飲み物は?
おいしかったら何でもバッチこい!((
15. 好きな動物は?
イヌとかネコとか・・・!リスもよさげじゃない!?
16. 好きな色は?
ピンク!((
 
17. 好きな芸能人は?
いないですね~
 
18. 好きなファッションブランドは?
特になし☆
19. 好きな雑誌は?
一応コミックスジーン
 
20. 好きなスポーツは?
水泳一筋!(だが今年で引退しましt(( )
 
21. 昨日晩ご飯に何を食べた?
レンコンコロッケおいしかったなぁ・・・
 
22. 最近見た夢を教えて!
ネット上のおともだちさんと全員に出会ってわいわいがやがや((
 
23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!
本はみんな面白いです!((
 
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!
ネプ●ーグ
 
25. マイブームを教えて!
永遠にポケモン((
 
26. 旅行するとしたらどこに行きたい?
もう一回スェーデンにいきたい・・・((
 
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?
今からみんなに会いに行く((
 
28. 自分を一言で表すと?
 
29. 自分の秘密を1つ教えて!
廃人です((
30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!
 
 
 
 
つかれt・・・